選ばれる理由!3つのPoint!!
当事務所では数多くの様々な業種、業態の企業様の労務管理コンサルティングを行ってきました。
- 「就業規則を作成してないから、その都度対応している。」
- 「賃金の評価制度が無いから、社員のモチベーションがあがらない。」
- 「労働基準監督署から是正勧告に対応できない。」
- 「会社を設立したけど、労務のことがわからない。」 など。
「何をどうすれば良いのか」は、会社ごとに解決策が違います。
これまでに携わった多くの経験と様々な知識をもとに、問題解決の有益な
ノウハウをご提供いたします。
当事務所では総務人事にかかわる様々な事務手続きの代行をいたします。
- ・ハローワークや労働基準監督署への労働保険事務手続き代行。
- ・年金事務所や協会けんぽ、健康保険組合、厚生年金基金等への社会保険関連の事務手続き代行。
- ・給与明細などの発行から、給与計算に付随する業務(月額変更・算定基礎届など)の事務手続き代行。
- ・就業規則の新規作成および変更など。
- ・人事賃金制度および評価制度の構築・見直しなど。
当事務所に人事総務のアウトソースをすることで、専任担当者の人件費を抑えることができます。また、労務管理のプロである当事務所にアウトソースすることで、迅速かつ正確な対応が可能となります。
当事務所では、資格を持った社会保険労務士が直接御社を訪問し、経営者様の抱える様々な問題点に直に対応し、問題解決に努めています。
個人事務所ならではの軽いフットワークで、迅速、丁寧かつ正確な対応で経営者様の良きパートナーになる様努めます。